読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*不倫がバレた後 ①*

彼の奥さんの話が本当なら、あと半月後の8月末で彼は沼津から居なくなり、2度と会えなくなる....

 

その前に会おうと思って、沼津の彼の部屋で約10日ぶりに会いました。

彼は、変わらず優しくて、、、でも、少し疲れていて....

 

名古屋への異動話は、奥さんのウソでした。

 

彼は、今まで通り、沼津と静岡勤務で沼津に住む....

 

でも、彼が会いたくても自由に会えない理由を言い始めました。

 

彼は、IF設定をされていて、いつどこにいるかをいつも監視されている状況でした。

少しでも疑わしいと、会社に奥さんが電話をしてきたり、その場を写メして送らないといけない状態でした。

「子どもみたいでしょ?!」という彼。

 

そして、週末は必ず名古屋に帰るように言われてると言うのです。

 

奥さんは彼を責めることはなく、彼のほしい物を買い、彼の行きたいところに行く....

 

そして、奥さんからHを強要されるから、奥さんが疲れるように、早朝から釣りに行くようにしてると言うのです。

 

私たちが話をしてる時も奥さんからLINEがきて、返信をする彼。

返信をしないと、緊急ボタンを押すらしく、すごい音がなるらしいんです。

 

その状況下で、どうしたら会えるのか、、、、私たちはそんな話をするようになりました。