読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*不倫がバレる時*

よくある話ではありますが、彼のSNS送信したメッセージが彼の自宅のiPad?にも送られていてバレてしまいました。

彼の奥さんも出産するまでは富士通に勤めていたので、機器関係はよくわかっていたのだと思います。

 

彼の話によると、名古屋の彼の家の最寄り駅に迎えに来た奥さんがSNSを見て泣いていたと言っていました。

彼は、たまに会っていただけだと言って、なんとかその場は誤魔化したと言っていましたが、それからの私たちの関係は以前とは違って、歪みが少しできていました。

 

私と一緒にいる時、携帯をとらなかったのがとるようになり....  平気でウソをつく。

 

彼曰く、私は彼女、奥さんは家族でお母さんみたいな存在。

私とも奥さんとも上手くやろうとしてる姿に耐えられなくなって、奥さんと彼が会話をしてる時にわざと声を出しました。

私の声が聞こえた瞬間、電話の向こうで泣き叫ぶ声が聞こえて、終わったと思いました。

 

その後、彼の奥さんから、電話で、彼は自分以外との女性経験がないから目覚めただけだと言われ、彼には年老いた母親と生活保護を受けている弟がいて大変だという話、そして、彼が9月から名古屋勤務になって、2度と私に会うことはないから会わないでほしいと言われました。

 

名古屋勤務になるということを聞いてなかった私....  

彼は、そんな大事なことを私に隠していたのだろうか.... 真実が知りたくて、私は夏休み明けに沼津に行きました。