読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*不安と寂しさ*

次に会ったのは、初めて会った日から1週間後でしたが、その後は、1週間に2~4日は会うようになりました。

 

仕事帰りのデート、出張で彼が泊まりの時は、そのホテルにも行き、休みの日は、電車で2時間近くかかる彼が一人暮らしをしている部屋にも遊びに行くようになりました。

 

毎日、四六時中LINEのやりとりをして、彼がデートの予定をたててくれて、お料理も作ってくれて、、、

人目を気にすることもなく、普通のカップルと変わらないお付き合いをしていました。

 

でも、長期休みになると家族のところに帰る姿に不安と寂しさを感じていました。