読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*初めて会った日*

毎日、朝、起きてから夜、寝るまで、少しでも時間があれば、LINEをする... そんな生活が続きました。
当然、会いたい...という話になって、彼がよく出張でくる新横浜で初めて会うことになりました。

アリーナ近くの仕事帰り、、、ドキドキの瞬間でした。

第一印象は、普通のサラリーマン。
会うのは、初めてでも、毎日やりとりをしてるせいか、ドキドキは一瞬だけで、普通に会話ができました。

その後、みなとみらいまでドライブ...
桜の季節だったので、三渓園に見に行こうという話になりました。

ちょうど見頃の時期だったせいか、開園時間内に入ることはできませんでしたが、疲れたからおんぶしてほしいと言う私をおんぶしてくれたり、手を繋いで歩いたり、、、

そして、キスがしたいと言う彼とキスをしていました。