読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*不倫がバレた後 ①*

彼の奥さんの話が本当なら、あと半月後の8月末で彼は沼津から居なくなり、2度と会えなくなる.... その前に会おうと思って、沼津の彼の部屋で約10日ぶりに会いました。 彼は、変わらず優しくて、、、でも、少し疲れていて.... 名古屋への異動話は、奥さんの…

*不倫がバレる時*

よくある話ではありますが、彼のSNSに送信したメッセージが彼の自宅のiPad?にも送られていてバレてしまいました。 彼の奥さんも出産するまでは富士通に勤めていたので、機器関係はよくわかっていたのだと思います。 彼の話によると、名古屋の彼の家の最寄り…

*嘘*

不安から彼に携帯を見せてもらうと、LINEのやらとりを私と同時進行で奥さんともやっていたり、私が見て都合の悪いことは削除していたり.... 嘘を平気でついている彼。 嘘をつくことを肯定する彼。 私は、大事にされていないのかもしれない。 私は、都合のい…

*デート*

デートスケジュールは、いつも彼がたててくれて... いろんなところに連れて行ってもらいました。 近場のデートも楽しかったのですが、シンガポール旅行、日本一の星空が見える阿智村、初夏のネモフィラと秋のコキアがキレイな国営ひたち海浜公園、御朱印集め…

*マメで優しい彼*

朝起きてから出勤するまで、出勤してからは、午前中に一回くらい、お昼休み、午後は、私が退社するまでに数回、退社してからは寝るまでの間、 毎日、毎日、LINEのやりとりをしていました。 そのLINEのやりとりの回数は、普通では考えられないくらいです。 会…

*恋愛ツール*

よく同じ趣味をもつといいとはいいますが、2人で楽しむことができるというのは大切なことかもしれません。 趣味ではないですが、私たちが楽しんでたものを紹介しますね。 ①カップル専用アプリ「Pairy」 2人のスケジュールを共有できたらいいなぁと思って、…

*不安と寂しさ*

次に会ったのは、初めて会った日から1週間後でしたが、その後は、1週間に2~4日は会うようになりました。 仕事帰りのデート、出張で彼が泊まりの時は、そのホテルにも行き、休みの日は、電車で2時間近くかかる彼が一人暮らしをしている部屋にも遊びに行…

*不倫*

どこからが不倫なのか... 不倫の定義はわかりませんが、少しずつ確実に始まっていました。 彼が単身赴任だったこともあって、家庭を感じることがなかったこともハマっていった要因の一つだったと思います。

*初めて会った日*

毎日、朝、起きてから夜、寝るまで、少しでも時間があれば、LINEをする... そんな生活が続きました。当然、会いたい...という話になって、彼がよく出張でくる新横浜で初めて会うことになりました。 アリーナ近くの仕事帰り、、、ドキドキの瞬間でした。 第一…

*会ったことがない相手とのやりとり*

文字だけのやりとりでも相性があるもので、気になりだすと、 人柄がよくても外見はどうなんだろう.... 会ってみたいけど、会ったことで、今の関係が壊れるのも怖い など、やりとりをしながらいろいろ考えていました。 コミュニケーションを取る際に「人が何…

*富士通 幹部社員との出会い*

出会いは、突然やってくるといいますが、その出会いは今から2年ほど前でした。 ほんの軽い気持ちで遊びで始めたコミュニティサイト。 お互いなんとなく惹かれたのだと思います。